bass fishing vol.9

一昨日野池にバス釣りに行ってきました。
朝からいって最初活虫でやってると時々出るけどのらず
ほかの池に。友達の池で友達がバス浮いてるとゆってるから
トップでやるけどでず・・・・・
見えバスにジャバスティックのジグヘッドをやって8回目に
やっと口をつかってくれました。かんぺきにくってから・・・
HIT[exclamation]
20100503094541.jpg
35センチ[わーい(嬉しい顔)]
見えバスはまだまだいっぱいいるんですが同じことでは
なかなか通じません[バッド(下向き矢印)]
そしてタックルボックスをひらけるとクランクがあったので
シャローの方を選んで見えバスの前を通すと
ラトルの音が効いたのかすごい反応でおいかけてきて
一番てまえのバスが確実にスイッチがはいたので
もう一回バスのめのまえにとうして・・・・
HIT[exclamation×2]
20100503101842.jpg
自己記録更新の47センチ[ぴかぴか(新しい)]
見えバスを釣ってあらしすぎたので最終手段活き餌に[たらーっ(汗)]
ザリガニを釣りちょんがけでバスのめのまえにおとすと
さすがは活き餌[exclamation×2]バスの反応が明らかに違います[あせあせ(飛び散る汗)]
そして食ってから鬼フッキング[ー(長音記号1)]
HIT[exclamation×2]
20100503115838.jpg
20100503115744.jpg
20100503115735.jpg
友達が46、ぼくが自己記録更新の48でした[わーい(嬉しい顔)]
ロッドはMjorcraftのnew rod BASSPARAです。
20100504183128.jpg
20100504183217.jpg
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 2

1・2・さ~ん

自己記録更新おめでとう・・・(笑)
めざせ50超え!!

頑張ってねぇ~♪
by 1・2・さ~ん (2010-05-08 21:30) 

jo-chan

デカイね! 次はRを待ってます。
by jo-chan (2010-05-08 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

bass fishing vol.8久しぶりの更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。