久しぶりの更新

最近全然更新していませんでした[たらーっ(汗)]
理由は特にありませんが・・・
サッカー部に入ったけど一カ月もたたずに
やめてしまいいまは帰宅部です[ダッシュ(走り出すさま)]
そして、肝心の最近の釣果なんですが・・・
釣れることは釣れるんですがサイズが・・・・
まえの時がゆめみたいに[がく~(落胆した顔)]
一日で40upを2匹ってことは
やはりまぐれでしょうか?
しかも、この季節になると藻がすごく
でてきて釣りにならないのです[バッド(下向き矢印)]
そのかわりサイトフィッシングには最高ですが[ぴかぴか(新しい)]
久々に淀川やとにかく同じ池から
ちょっと場所を変えてみて、自分の実力
をしりたいです[ー(長音記号2)]
そんな釣りのことだけではなく、勉強も
一回目のテストだとゆうのにー[あせあせ(飛び散る汗)]
もちろん英文法は180人中3位なんですけどね[わーい(嬉しい顔)]
次のテストもそろそろ一週間前に近ずいて
きたので釣りどころではありませんね[たらーっ(汗)]〈笑〉
それじゃきょうはこのへんで[モバQ]
みなさんワールドカップを見ましょう[ぴかぴか(新しい)]
ちなみに今日のポルトガルvs北朝鮮は
7‐0でポルトガルの勝利でした[exclamation]
それじゃ、さよなら[サッカー]
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

jo-chan

釣りもテストもniceな報告たのしみにしてます!
by jo-chan (2010-06-23 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

bass fishing vol.9bass fishing vol.10 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。