bass fishing vol.18

一昨日ゆっていた釣りにいってきました。

自分自身久しぶりだったんで最初は

キャストといい何もかもが鈍ってました(笑)

朝7時30半start fishing!!

トップから始めジグまでいきましたが

反応がないのでずっとシャダーベイトを

巻いていると・・・コンコン!?

あたりかどうかも分からず巻いていると

次はゴン!!!

すぐ鬼フッキング[ぴかぴか(新しい)]

やっぱりくってましたね[exclamation]

元気な37cmをゲット[わーい(嬉しい顔)]

しかし今回携帯のカメラ機能が少し

故障していまって残念ながら写真がありません[がく~(落胆した顔)]

次は絶対撮ります!

そして午前が終わり午後から

新しいスモラバを丁寧に打っていってると

ルアーが沈まない・・・=喰っている!

すぐ合わせるとやっぱり[わーい(嬉しい顔)]

バスがおっきかったので

少し時間はかかりましたが

ランディング成功[exclamation]

46cmのビッグバスでした[わーい(嬉しい顔)]

それからは釣れることがありませんでしたが

久しぶりに2匹釣れたら楽しかったです[ぴかぴか(新しい)]

また近日いっていきますので

釣果報告しま~す。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

バス釣り一年目

僕わ恩智池をホームとして釣りをしてるんですけど
あなたわ八尾に住んでるんですか?
by バス釣り一年目 (2011-12-11 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

bass fishing vol.17|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。