bass fishing vol.12

水曜日に、いつもとは違う恩智にある池に
塾の先生といってきました[わーい(嬉しい顔)]
そこの池は話によると全然釣れない池
らしかったんですがいってきました[るんるん]
そして、朝6時半にめちゃくちゃ浅い
池の前にまちあわせて、先についたので
その池にもバスがいるのでベイトについてる
コンバットペンシルをなげて3投目で27センチ
のバスが喰ってきました[exclamation]
そして先生もきたところで恩智の池に
いきました[パンチ]

最初は、トップでやりながらスピニング
のジグヘッドでピンポイントをうちながら
やっていて先生に飛距離のでるトップを
かしてもらい場所を変えてやってると
小バスがちらほらみえていたので
それをねらっていたけど全然釣れないので
あきらめまたトップで岸を引いてる
と横から30ぐらいのバスがでてきたので
ちょっと早めに巻いたらでました

20100818080914.jpg
45センチです。それからは粘っても釣れず
ぼーっとしていると親子できている
子どもの子がスプールの中にラインが
からまってとりかたがわからないと
いうことなので、なおしてあげました[わーい(嬉しい顔)]
そこで釣り終了[グッド(上向き矢印)]
釣れない池で30分でつってしまうとは[exclamation×2]
ちょっと腕があがってきたのでは[手(チョキ)]
それで高校野球なんですが春夏連覇
をめざしている興南高校決勝進出おめでとうございます[exclamation]
そしてなんと明日決勝戦をみにいくことになりました[わーい(嬉しい顔)]
頑張って応援してきます[野球]
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

jo-chan

良い事しましたね~!
興南高校、歴史に残る1ページをつくってくれました!
by jo-chan (2010-08-22 10:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

bass fishing vol.11bass fishing vol.13 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。