bass fishing vol.7

今日、釣りに行ってきました。
I池にいくと超減水[がく~(落胆した顔)]
しかも強風[たらーっ(汗)]人は僕ひとり・・・
でも、天気はgoodなので釣り開始。
カットテール3.5のワッキーで。
でも風が強すぎて全然思いどうりに
投げれず・・・釣り開始から10分シャローに
カットテールをキャスト、3秒ぐらいで表層を
ちょんちょんしてるとラインが[exclamation]スーッ
ゴゴン[exclamation×2]送り込んで・・・HIT[exclamation]
ドラグが鳴る~[グッド(上向き矢印)]
めっちゃひくからこれはでかいと思い
ドラグをしめ再びfight!でかい[exclamation]
顎に手をいれ
20100320133606.jpg
20100320133554.jpg
20100320133631.jpg
撮影は下手ですが40センチジャスト[exclamation]
今年初バスはナイスサイズでした[わーい(嬉しい顔)]
そのあと40センチの鯉をつって納竿。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

Moncton's HaHa

祝~~!!!!
志望校合格に、続く祝…。
強風の最中、ひとり立ち向かった(??)甲斐があったね♪
良いことには良いことが続く!!!
by Moncton's HaHa (2010-03-20 19:17) 

jo-chan

やりましたな。今年初バスGET!
次はover50がんばれよ~!
by jo-chan (2010-03-22 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

my birthday休日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。